<< 制作活動開始 webデザイナー | main | トラブル発生!webデザイナー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
JR東海での仕事は、けっこう大変らしいです。

JR東海の求人よりは、はマシとは思ったほうがいい。
これは、私の友人がよく、ギャグいっていた言葉でした。

さて、本題に入りまして・・・
東海での人気求人は、日産自動車、ホンダ自動車、そしてやっぱりトヨタなわけです。
特に、愛知県、静岡の西側では、トヨタ関連の会社、仕事、コミュニティが本当に強いようです。

私の友達でも、ランクルを作っていた人間もいましたしね。

その反対に、東京のよゆに、成功している中小企業は少ないようです。
株式公開している企業も、ごくわずかですね。

特に、 東海 求人を探しても、なかなかベンチャーなどはないんです。
でも、派遣会社は、多く、例えば、マイ派遣、my派遣、リクナビ派遣などを見ると、多くの派遣会社が東海地方でもあるのがわかります。
| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:35 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM